2人目、人工授精にて

タイトルの通りのメモ的なブログ

生理中検査

予定通り行ってきました生理中検査

詳しいこと聞いてないのでどんな検査なのかは謎


前回の検査結果も出ましたが問題なし

破水の心配もないと言われたんだけど、そんなのわかるんだ!?とビックリ〜

ちなみに前回はお印から始まる5時間位の安産でした


今回の検査費用 14010円

交通費 800円


総 41300円


自分の記録のためにも金額乗せてます

思ってたよりは検査代かからなかったかな?


次回は今回の検査の問題なければもう卵胞チェック入ります〜

生理開始から12日目

絶対に来年度以降生まれにしたいので次回の生理を見送ったあとにしたいと思います

8月末かな〜?


今回は都内パーコール法で有名なクリニックに通ってるんですが、まず予約不要なことに驚き

そして意外と待ち時間がないことに驚き

快適なんだけど、前回予約しても2時間待ちとか普通だった病院と比べちゃって、不人気なのか!?とか不安が

でも実際口コミは微妙でした

まぁ先生と話たらわかったよ、合わない人は合わない先生だよ


でも前回も言ったけど、今回は先生を信じて自分で何もせずにいきますよ!

基礎体温も測りません!!

人工授精に基礎体温いらんし。前回それですごい惑わされたし振り回されたんで。

気軽にいくぞ〜(言い聞かせ)