2人目、人工授精にて

タイトルの通りのメモ的なブログ

痛い

ひぃ〜謎の腹痛のため明け方目覚めて鎮痛剤飲んで眠れなくて今

多分内部検査でどっか腫れちゃったかな〜内部の痛みな気がする


因みに前回の人工授精1回目の時も夜謎の腹痛で眠れなかったんですよね(今回は人工授精してないけど)

あれも人工授精した時にどっか傷ついて内部が痛んでたんだろうなー(先生に聞いたけど流された)


前回はイマイチ先生が信じきれずに夫と文句言いながらやってたんですけど、今回はもう先生に一任して自分で排卵検査薬使ったりとか余計なことしないようにするつもりです

今回の先生も言ってたけど、素人が口出ししたところで結局素人な訳だし(そういうことをズハズハいう先生だった)


先生に任せて適当に!

これ大事ですね。

ストレス感じない、これ本当大切だと思う妊活にとって

そして一番難しい

今回は検査内にストレスチェックもあったんだけど、結果は良好でした

まぁまだはじまってないしな!

でもストレスを自分で対処出来る能力有りみたいな結果が出て、こんなんもわかるんだな〜と感心しました


しかし今更だけど漢方は別にいらないんだけど拒否したら怒られるんだろうか

問診票出されて強制的に漢方出されるんですよね

まぁ前回も漢方出されて飲んでたけど、最後までちゃんと飲んでたか覚えてない

個人的にはあんまり漢方信じてないんですよね

人工授精ってそんなんよりタイミングが命な感じするし

でも葉酸は飲んでます

夫にも亜鉛と葉酸飲ませてます


まぁそんなんでなかなか寝付けず2時間くらい経ってしまった…

次回は生理の検査した月末に更新しようと思ってるんですけどまた何かあったら…

あとは人工授精について書きたいことあったら更新しよう、そうしよう


文章打つの久しぶりで今はしゃいでるけど多分そのうち飽きると思う(飽き性)